スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新作nicotto*カメラバッグ

皆さんの暖かいお声掛けのおかげで風邪治ってきました。
本当にありがとうございました。ありがとうありがとう

クキモトさんから
「スーさんも風邪?だーいじょーぶー?」
『も、ってことはクキモトさんも?』
「私は元気。ほら、なんとかは風邪ひかないっていうでしょ?ふふ♪kyu
この人、こんな人だったかな。。。笑 面白い人だーちゅん

Photo Mの店長さんから「スーさんデザイン減った?」と聞かれました。
その通り!
現在、工房 絲(su-)のデザインの変換期です。
なくなるデザインもありますが、新しいデザインも追加しています。
nicotto*の一眼レフカメラバッグは廃盤になります。
そして、新しいnicotto*のカメラバッグが完成しました。わーい
リクエストの多かったカメラと交換レンズが収納できるカメラバッグです。



ミラーレスカメラ用です。
が、オリンパスのE-300入りましたよ。問題なくスッキリ。
でもkissとかαとか入れてみた事がないので、
今のところミラーレスカメラ用ってことでお願いします。

中はふかふかの緩衝材スポンジが入っています。
ポケットもあって、間仕切りは移動、取り外し共に可能です。

えーこれカメラバッグ?ってゆうくらい可愛く仕上がりました。
長方形のバッグって、どーもださくなるんですよね。
それをnicotto*の職人のyoccoさんに「可愛くして!」と無茶ぶり。ごめん
そして、出来上がったのがこのカメラバッグです。
帆布とコットンがやっぱりナチュラルで素敵ですねーハート
真っ白の生地を裁断して作っていくのは本当に難しいのに、
さすがうちのミシン部長。ウィンク

現在、nicotto*シリーズのバッグやカバーがオンラインストアに初登場。
すでに在庫がないものにつきましては、順次追加していきますので、
「再入荷お知らせ希望」をクリックしておいて下さい。

Spiral-SPの新色もたくさん追加しています。
色合わせができる数少ない職人の清水さんの作品です。
どれもいい感じで上がっています。ちゅん
ワタクシの撮影技術が伴っているか心配で心配で風邪ひきそうです涙

次は、友佳子さんの一眼レフカメラバッグの登場です。
こないだひねり金具のミラーレスカメラバッグが出ましたので、
そろそろ出来上がる頃でしょう。これもまた楽しみですゆう★

工房 絲(su-) http://koubousuh.cart.fc2.com

スポンサーサイト

コメント

以前の記事に、コメント失礼しますm(_ _)m
こちらの記事に投稿されている、nicottoの交換レンズも入れられるタイプのカメラバッグは、現在販売されていらっしゃらないのでしょうか?
オンラインショップでは、一回り小さいタイプのものはお見かけしたのですが‥
交換レンズも入れられるタイプがまだございましたら、ぜひ購入させていただきたいです!

  • nao
  • 2014/12/14 01:28

ありがとうございます。
こちらのバッグは大変人気で、さらに1つの生産に時間がかかることから、生産が追いついていません。申し訳ございません。
年明けにはご用意できるよう準備しておりますので、もう少しお待ちくださいませ!!
ありがとうございます。
嬉しいです♪

早速のご回答、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わぁ!ではでは年明けを楽しみにしてますね☆

  • nao
  • 2014/12/16 00:15
トラックバック
この記事のトラックバックURL