スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新色追加しました。

今年の初め頃に買ったテーブルの天板が、水ぶくれみたいにボコボコ。
そして今日、その天板を取り替えに業者さんが来るというので、
片付けるつもりが、模様替えに発展。
また「今せんでえーやろ」ってことをしちゃう癖。暑い

カメラストラップ【Spiral-SP】の一眼レフ・ミラーレスサイズの
新色を追加しました。




コンパクトデジカメ用サイズの【Spiral-SP】も追加しました。



【SPランダム】も追加しましたよー。



最近は職人さんに「お任せ色で!」とお願いするのですが、
すごくカラフルな色合いであげてくれます。
きっとワタシはここまで思い切れないと思うw
どうしても色の在庫を気にしてしまうという意味で。
この色が少ないから、なるべく大事に使おう。とか、
この色が人気だから多いめに入れよう。とか、
いろんな打算が入ってしまいます。
しかし職人さんには関係ないですからね。
「この色なくなったから。」
といえば、ワタシが用意するんですもん。
いやー最近いいなぁ。

この秋冬はモノトーンカラーが流行しているとか?
そこにこんなSpiral-SPやSPランダム下げてみたら...
ふふ♪

工房 絲(su)
 http://atelie-suh.com

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
手にとって選びたいと思っていますが、
京都は左京区のお店のみですか??
工房の近くに住んでいるのですが、
工房では見ることは出来なかったですよね?

  • maomao
  • 2014/11/16 11:47

maomaoさんありがとうございます。
京都は左京区のhibiさん、関西でしたら近鉄奈良駅近くのフォトガーデンさんにお取り扱いがございます。
Atelier.Suhは店舗を持っておりませんので、お取り扱いのお店にぜひご来店くださいませ。お待ちしてます♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL