スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サプライズ

実は,,,
バルーンツアー前日の夕飯のとき、
参加者のみなさんと
きょんさんにサプライズを仕掛けられました。
なんかね、大沼さんがバタバタしてるし、

ガーデンさんの辻さんもソワソワしてるし、
なんだ?って思ってたんですよね...

「えー宴もたけなわではございますが。。。」←いきなり
(お、きょんさんが締めるのか。にしても古い言い回しww)

とか思っていたら、ババーーン!!!




ケーキが運ばれてきました。
そして、きょんさんが徹夜で作ったスライドショーが上映されたんです。




BGMは中島みゆきさんの「糸」

縦の糸はあなた。
横の糸はわたし。
逢うべき糸に 出逢えることを
人は仕合わせと呼びます。

きょんさんが曲に合わせて歌ってくれました。
そんな対したもんじゃないのに申し訳ない。。。




いつ見てもかわいいうちのストラップの写真。
なりこさんのララベルに清水さんのスペシャル、




yoccoさんのnicoくんも一緒だ〜ハート



わーなんかかわいいハート



わ!hibiさんだー!!
そして夜中3時に大福食べちゃう
スーさん。(snap!鈴木さん)



さちさんもいるww ←なぜかウケる。
この時ね、おヒゲがね、濃かったのww
でも言えなかったのww




去年の飲んだ勢いで決まったバルーン撮影会、楽しそう♪
あの頃から今回のツアーは企画されてたのです。




そして、このストラップはきょんさんとの出会いとなった、
私が作った初期のスペシャル。

1体、1体の作品に思い入れがあって、全部覚えています。
イベントも全部思い入れがあって大切な歴史。

夜な夜な、みんな写真を探してやりとりしてくれたんでしょ?
きょんさんも徹夜でスライドショーにまとめてくれたんですね?
行きの電車がカミナリの停電で止まったりしてましたが、
大沼さんはヒヤヒヤしながらシェココのケーキを持ってきてくれたんだ。
フォトガーデンの辻さんのフォローはさすがでした。

そう思うと、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
泣かせたかったみたいだけど、お仕事中は泣かないもん!フォー泣
職人さんみんなにも見せたかったー。

ありがとうございました。
またひとつ、大切な思い出ができました。
商品といわず「作品」と呼んでくれるみなさんが大好きです。

納期に追われて3日に1日しか寝れない日が2か月続くこともありました。
貸し出しで持ち逃げされたこともありましたなー。笑
いたずら注文、意味不明のクレーム、嫌がらせ電話、発送事故、盗作、
人が集まらないワークショップに、お客様の突撃自宅訪問。。。
いろいろあったけど頑張ってきてよかった。
そう思いました。


みなさん本当にありがとう。


でもスライドショーのURLは教えません。
さー、世間はお盆やすみで浮かれてるけど、今日もがんばるぞぅ!!

ご注文はこちらでーす。
笑
atelie-suh.com

スポンサーサイト

コメント

8日9日、お世話になりました。親子共々とても楽しませてもらいました。
初めての参加で、ちょっと不安もあったりしたのですが、
そこで出会えた人達とのふれあいも、最高の思い出になりました。
ありがとうございました。
ツイッターもフェイスブックもよくわからないので、
こちらに書き込みさせてもらいました。
では、またお会いできる日まで〜♪

  • 中mother
  • 2015/08/12 17:19

おおお、かわいいみずきちゃんと、綺麗すぎるみずきちゃんママ!!
先日はありがとうございました。
初めましてで嬉しかったです。
またぜひお会いしたいです。
写真データもお待ちしております♪
今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL