カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 撮影会やります! | main | 棚卸し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
新柄カメラポシェットできました
4/30(土)開催の伏見稲荷撮影会、おかげさまで満席となりました。
間に合わなかった!というお声もたくさん頂いております。
ごめんなさい。。。
また企画致しますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

クキモト先生は私のわけわかんない宗教哲学のお話も、
ふんふんって聞いてくれる、優くてとても面白い方です。
先日の雨の夕方、薄暗い伏見稲荷の山奥をロケハンしながら、

「気のせいだとは思うんですけどー。。。」って、

体験された怪奇現象のお話をしてきたり。
「今言う!?
え?!」みたいなww
そんな話をしながら撮ったサンプル画像が、
あのおどろおどろしい写真ですよ。
致し方ない、致し方ない。笑

最近は特に人気が出ていらして、
前みたいに頻繁に絡めなくなってきたんですが、またやります。
必ず。




春の限定柄のカメラポシェットができました。
3柄ございます。

【木の実】可愛さとシックな感じが相まって、
なかなか表現するのが難しい「日本の大人の女性」の「品格」が
表現できたかなと、気に入っています。




【花】このフタの色の色合わせにすっごく悩みました。
春夏にはピッタリの水色系の花柄。
花柄といってもキンポウゲっぽい柄で、
ファンシーな雰囲気にはなっていません。
これが一番人気かな?と思っていますがいかがでしょう。




【星】まるでスパンコールをちりばめたような星柄。
モデルにつけてみたらこれが一番よかったかもしれません。
見るたびに探究心を刺激してくるこの柄は飽きないです。
星柄って本当に難しいのですが、
フタの色とひねり金具、全てにおいてバランスよく仕上がっています。




このモデルは身長155cm、体重45kgくらいです。
やっぱ【星】いいですねー。。。
わたくしは一番気に入っているかも。
みなさんはどれがお好みでしょうか?




この春の限定柄カメラポシェット3柄は数に限りがございます。
帆布やドット柄のバッグのように、オーダーメイドも承っていません。
また、3月30日午後15時までにご注文頂きましたら、
5月から全5回のフォトレッスン先行申込特典がついてまいります。
せっかくですので期間内にぜひお求めください。

そうなんです、
工房 絲(su)初めての「定期フォトレッスンin京都」を企画しました。
詳細はまた改めて...

そしてもう1点。
melmo(メルモ)復刻版です。
工房 絲(su)の古いお客様でしたら記憶にございますでしょうか。
オリンパスのCMでも使われていました育休議員,,,ではなく、
ある女優さんが使っておられたあのストラップ。
まったく同じものではないのですが、素材や耐久性を考慮し、
工房 絲(su)のオリジナルにパワーアップカスタムしたデザインです。




春夏はヘンプの季節ですよ。
吸水・速乾・清涼感・耐久性ももちろん、防臭効果もございます。
ヘンプの強さと優しさと機能性が存分に発揮できるデザインです。
リングのフリンジも素敵でしょ?

こんな感じでお知らせ続きですみません。
どうぞよろしくお願いします。

工房 絲(su)
http://atelie-suh.com
| カメラバッグ | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1686