カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 写真レッスン | main | タグ作りDya >>
集中スイッチ
【急募】
集中スイッチ


やる気はあるんですよ。
むしろ満々です。
でもなんか注意力散漫なんです。
ちょろちょろといろんなところに手を出してしまう。
なので散らかって仕方がない。

昨日と今日と、いろいろ納品しました。

奈良のフォトガーデンさんには、
直径10cmのレンズカバーを納品しました。
でかっ!
これはでかい。
オフィスレディーさんのランチバッグみたいw
職人さんは大きいと作るの楽やわ〜♪と。
笑



あとですね、巾着インナーの少し大きめのサイズで、
きなり×紺色も入れました。
XT-1、T-10入ります。
手
kiss7、8はいつものサイズでも入りますが、70、80も入ります。手
あとは?Nikon 5000番台、7000番台、3桁もいけると思います。手
わかります?610とか750とか。
ぜひカメラを持って合わせに行ってみてください。

PHOTO GARDEN さん

http://www.photogarden.info


次は広島のchiotさん←シオさんとお読みします。
シルクの手織りストラップにララベル、JAKE、
Spiral-SPにレンズキャップホルダー、
nicotto*のミラーレスポシェットも送りましたよ。

シオさんはいつも「オススメの色でお任せします♪」
と言ってくださいます。
今回は「春らしく、かわいい系の色」を入れました。
ピンクはもちろんですが、水色とか、黄緑とか、
手元に置いておきたいくらいかわいいのを入れました。
明日はお休みだから明後日、売り場の写真もらおー。
1点ものなので先着です。
早めに行ってくださいねー。

chiot さん

http://zakkachiot.blog.fc2.com

さて、工房 絲(su)はララベルが上がってきているので、
在庫に追加しまーす。
今日は雨なので、お天気が良くなったらJAKEを撮ってUPします。
よろしくお願いします。

工房 絲(su)
 http://atelie-suh.com












 
| カメラストラップ | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1704