カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 答え合わせ | main | 観光第一 >>
「PEN-Fで色づくり」撮影会


ロケハンに行ったのに、SDカード忘れました。
すみません。


今回の撮影会は、OLYMPUSさんのご協力を頂きまして、
噂のPEN-Fをレンタルさせて頂きます!!

「至極の新型一眼 PEN-F」
新機能がたくさん搭載されています。
今日、触らせてもらったんですが、
「カラープロファイリング機能」ってすごいです。
「自分の色」を出すことができますので、
「あんな写真を撮ってみたい」その願いを叶えてくれます。

わたくしはカメラ屋さんではないので、正直な感想を申しますが、
初めてのカメラには難しい機種だと思います。
2台目以降で、作品撮りをされる方には良いカメラだと感じました。
なぜかというと、奥が深いんです。
作品撮りって、時期や気持ちによって嗜好が変わりますでしょ?
一つの機能でできる範囲が広いので、
それにも対応してくれる感じです。
ただ、それを扱うには、お勉強と練習がいるかもですねー。

今回の「なんば編」では、触ってみよう!な会ですけど、
これをシリーズ化してですね、
作品撮りができるようになったら、
このコミュニティーで写真展とかできたらいいですねー、、、
なんて話をクキモトさんとしていました。
ビール

PEN-Fについてはこちらを参考にして下さい。
https://www.olympus-imaging.jp/

そして、一緒に行って頂きますのは、先にお話にも出てきましたが
いつもお世話になっている
クキモトノリコさん。
OLYMPUSのデジタルカレッジの先生でもいらっしゃいますから安心。

この機会にPEN-Fに触れて、新しい写真の世界を体感してみませんか?
PEN-Fを使ってみたい!という方だけでなく、
買ったばかりでよく分からないという方も大歓迎です。
OLYMPUSプラザ大阪でPEN-Fをレンタルしてからなんばに行きます。
ささ、たこ焼き脱線しながら大阪キッチュを切り撮りに行きましょう♪

------------------------------------------------------------------------

「OLYMPUS PEN-F で色づくり〜なんば編」
 
日程 6月12日(日) 雨天決行
 
時間 13:00 〜 17:00 (12:30〜受付)
*遅くなる場合もございます。お急ぎの方はお知らせ下さい。

場所 OLYMPUS プラザ大阪集合 
MAP
   〜なんば界隈〜プラザ大阪にて解散

講師 オリンパスデジタルカレッジアカデミー講師 クキモトノリコ氏
 
定員 15名 *先着順
 
対象 成人の男女、PEN-Fを使ってみたい方、PEN-Fをお持ちの方。
 
参加費 3,240円税込*カメラレンタル、講習費込み
 
持ち物 SDカード
 
*レンタル用PEN-Fのレンズは14-42mmF3.5-5.6EZです。
お持ち込み頂いたレンズをご使用頂いても構いません。
 
お申し込み受付 5月21日(土)20:00 〜

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2026830&csid=0

みなさんのお越しをお待ちしています!

工房 絲(su) http://atelie-suh.com



















 
| イベント・紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1707