カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 気付き | main | モデル撮り >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
人間だから認識できる色
きれいなSpiral-SPがはいりましてねー♪

昨日はお待ちかねの「白い日」でした。
自然光が白に近い日と言いますか。
勝手に呼んでいるだけなんですけど。
ちょっと出にくいかな?という色のストラップを撮影しました。
しかし、やっぱりうまく色が出ない。
RGBの限界の部分です。

カメラがどんなに優秀でも、
PCが発達しているとは言っても、
表現できない色はあります。
人間の目は非常によくできていると思います。
が、
色の見え方は人によって違うはず。
とか考えだすとね!
ほら、どんどんややこしくなるでしょ?
色ってなんなんだっていうね。

色即是空 空即是色

ブッダはうまい事言う。
結局のところ、そういうことなんでしょう。

ということで、今日はSpiral-SPをUPします。
昨日はJAKEをUPしました。
これもいい感じに仕上がっています。
よろしくお願いします。

工房 絲(su)
 http://atelie-suh.com












 
| カメラストラップ | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1711