カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 梅干し | main | 一体感とは。 >>
中崎町行きませんか?

ご無沙汰ブリーフ!

すいません、風邪ひいてしまいまして、、、

PEN-F撮影会が12(日)にございまして、

終わりましたと同時に他のお仕事もひと段落しまして、

完全に気が緩みました。

でももう大丈夫でーす。

 

来月は若子jetさんと撮影会に行きます。

大阪のキタ、中崎町です。

撮影会でなくても一度行ってみてください。

面白い街ですよ。

 

若子さんは芸術家さんらしい芸術家さんです。

モノの見え方がやっぱり違う。

打ち合わせしていても感じましたw

「終わったらそのままみんなで飲みに行きたい!」と言われ、ちゅん笑

じゃー宴会と講評会を一緒にやっちゃいますか!

とわたくしも悪ノリをしてしまいましてすみません。

 

撮影会は13:00〜16:30頃まで。

16:30〜19:00くらいまで宴会講評会と考えていますが、

ご都合が悪ければ早めに引き上げて頂いても構いません。

その場合は個別に講評を頂きましょう。

 

なんか、、、

今までとは違う域に達する予感です。

関西以外の地域の方もぜひ都合つけてお越し頂きたいでーす。

 

お申し込みは明日の土曜日、夜の20:00です。

瞬殺が予想されますので、20時前にはログインしてご準備ください。

時間になりましたら、現在「準備中」となっているページが引っ込んで、

新しいページが出現します。

ワークショップカテゴリページを開いて、

20時ちょうどに再読込されるのが確実と存じます。

 

こちらのページです。

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=2026830&csid=0

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

工房 絲(su) http://atelie-suh.com

 

*お声がけ済み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| イベント・紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1717