カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 冥界への扉は常に開かれている | main | 下半期の連休 >>
散髪日和

噛み切りました。

ちがう、

髪、切りました。

 

美容師さんに「ショートにしてください。」

って言ったのに、

「もったいないよ、こうして束ねるのが一番!」

となんども諭されました。

 

いやいやいやいや、

ドライヤーも嫌だし、束ねても毛先が首に絡むのも嫌だし、

束ねるのも頭痛いから嫌なんだって、

なんどもなんども言って、

やっときってもらったらボブ。

 

「これでどうですか?結構切りましたよ。40cmくらい。」

『もっと短くしてください。』

 

「こんな感じでどうです?45cmは切りました。」

『いやもっと思い切ってください。』

 

「これ以上はやりようがないです。」

『もうちょっと行きましょう!』

「もうトップだと50cmくらい切ってますよ。」

 

3回くらい頼んでやっとボブ。

20代の男の子くらい短くしてってゆってるのに。

こんなに切らしてもらったの久々ですわって、

なにびびってんだ!笑

 

ピンクの毛先もなくなりました。

そう、毛先をダブルグラデーションカラーのピンクいれてたんです。

手間でしたけど、充分遊べたんでもうごちそうさん。

スッキリしました♪

 

工房 絲(su) http://atelie-suh.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カメラストラップ | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1725