スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

猛暑

京都には由緒正しい寺社仏閣や、

文化財的価値の高い日本庭園がたくさんありますが、

京都に住んでいるとなかなか行かないんですよね。

他の地域の方のほうが詳しいくらい。

 

せっかく近くにあるので、これからはどんどん行こうと思っています。

その時に、

「きれいやなー」

「すごいなー」

じゃなくて、

正しく鑑賞できるように、

それを撮影会などで活かせるようにと思って、

金曜と土曜に研修会に参加してきました。

 

暑かった。。。

他の参加者さんが熱中症で倒れはったりしてドキドキ。

主催者だったら、、、と思うと背筋が凍りました。

それも含めて良い経験をさせてもらいました。

 

きれいに彩る秋には、

ゆっくり、まったり回れる撮影会を開催したなー。

 

工房 絲(su) http://atelie-suh.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL