カメラ雑貨の店【Atelier.Suh】
http://atelie-suh.com/
アトリエ・スーの作業場の、たわいもないお話を綴ったりしてます。
Books&Cameras

ご紹介ありがとうございます。











ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 始まった8月末 | main | 打ち合わせ >>
心臓破りの同時開催

 

イベントの告知許可がおりましたのでお知らせでーす。

カメラマーケットin京都ロフト&あべのロフト

同時開催に参加します。

 

カメラマーケットinあべのロフト
2016年8月29日(月)〜9月25日(日)
営業時間:午前11時〜午後9時*最終日のみ17時に閉場

http://on-and-on-shop.com/cameramarket_abeno/

カメラマーケットin京都ロフト
2016年9月1日(木)〜9月23日(金)
営業時間:午前11時〜午後9時*最終日のみ午後6時に閉場

http://on-and-on-shop.com/cameramarket_kyoto/

 

いつもお世話になっていますon and onさん主宰のイベント。

担当さんが毎回情熱的に誘致してくださいます。

カメラマーケットは工房 絲(su)だけでなく、

たくさんのブランドのカメラストラップやカメラバッグが

同フロアに一斉に揃います。圧巻ですよ。

チェキとかポラに触れることができたり、

ワークショップも企画されたりと、

楽しい空間が作り上げられています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

工房 絲(su)はイベント用に「つくる」ところから準備します。

生地や糸にも鮮度はありますから、

できたてピチピチをご用意したいのです。

なので、よくイベントの販売ブースの横でワークショップもやって。

と言ってくださるのですが、

力量不足で手が回りませんで申し訳ないです。

 

on and onさんといえば、

少し前からジワジワ人気のオールドレンズ即売会とか、

購入相談会も行ってらっしゃいます。

「レンズの時間」を監修しているsnap!鈴木文彦さんを

相談役に招かれたり。

「あのフレアは欲しいんだけど、オールドレンズよくわかんない」

という方にはオススメでーす。

 

 

いやー、2イベント同時開催はきつかったw

工房 絲(su)からはカメラポシェットとかトート、

レンズケースなどなど、数よりデザインの種類を多めに用意しました。

できるだけ他のブランドさんとかぶらないものを...

と思って考えましたけど、さぁどうでしょう。

 

今回は関西のお話ですけれど、

関東待ってて!

今、準備してます。

準備が完了できたらお知らせしますね。

 

よろしくお願いします♪

工房 絲(su) http://atelie-suh.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| イベント・紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | Atelier.Suh |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://atelie-suh.jugem.jp/trackback/1743