スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NATURA CLASSICA

ナチュラきたーーーーーー!!! うれすぃーーーーいっ!! ファイル0201.gif
以前、ポパイさんでお借りしたときは、ビビってあまり使えませんでした。
(小心者。。。)
でも、本当は使いたくてウズウズしてたんですよ 
その時からいつか買おうと思っていたナチュラ・クラシカ。
ようやく手に入れました%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0065.gif

ナチュラカバーは発注しました。
ストラップはカバーが到着したら考えます。
フィルムはまだないです。この辺で買えるところもわかりません。
明日、横浜行くので、ポパイさんで買ってこよー。%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0045.gif

新アイテム追加ー!!

新アイテム追加しました。

チャームには、アンティークゴールドとアンティークシルバーのリーフ、
エッフェル塔、そしてフォントがかわいいアルファベットチャームです。
どれも「大人かわいい」デザインです。
こちらで販売しています。→ http://koubousuh.cart.fc2.com/
宜しくお願いします。

幸せ運ぶ小鳥たち

駅前のお花屋さんの軒先で、入江 陵介くんではなく、
つばめの子を見つけました。

この巣を、小さなつばめの夫婦が作るんですよ。すごいなー。
4羽の赤ちゃんが入っていますが、夫婦でどんどん餌を運び、
どんどん大きくなって、
2週間もしたらこの巣もギチギチになるんですよね。
ワタクシ、そのギチギチ感がたまらなく好きです。

でもこの巣は落ちないんですよね。それがすごい。。。
突然ガコッて落ちる事はないのでしょうか。

つばめが来るおうちには、幸せが来るって言います。
鳥フンでちょっと大変な目にもあいますが、
どこのお家も新聞を敷いたり、段ボールを敷いたりして、
暖かく、そして大切に見守っておられます。
それを見るだけでも、幸せな気分になります。
巣立って行くときって、やっぱりさみしいのかな?

またギチギチになるくらいに見に行こう...

お散歩撮影

おはようございまーす。
朝一で、職人のTMGさんからメールが来ました。
「笑ってもいいよ、昨日バイクにひかれた。」と。

週末はとても良いお天気に恵まれました。
ワタクシもカメラを持って、鴻の巣公園に行ってきました。%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0134.gif

近くの山城運動公園(太陽が丘)では、今年も京都大作戦があるようです。
行けないけども、楽しそう。

そろそろ様々な夏フェスのラインナップが始まっていますね。
今年はどの夏フェスに参加されますか?%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0133.gif
夏フェスに参加されるなら、絶対カメラと工房 絲(su-)のカメラストラップです。
お祭り気分を盛り上げてくれるカラフルなカメラストラップで、
素敵な夏の想い出を刻んで下さいね

裸足

裸足が気持ち良いね☆*.

初コストコ

友達につれてもらって、初めてコストコに行ってきました。

ちょっとちかよさんっ!!
カメラを構えるとすぐに写ろうとするのやめてよ!!


すべてがすごい量。
いいなーと思ってもこんなにいらんでしょ、ってものばかり。
「よくはさみ使うんちゃうん?」
と持ってこられた12本パックとか。


わ、これ欲しい!
まったく必要ないけれど。


わ、これも欲しい!!
カスタムして犬にひかせたい。
何を運ぶの?と訊かれたら...特にない。
しかもうちにはラジオフフラヤーが使わず眠っているのに。


気付いたら、カートの中はパンだらけ。
レジで返したけど、予算1万円ちょうど。
でも帰って家族で分けたらあんまり残らなかったなぁ。
高いのか?安いのか?よくわからないけど、なーんか面白かった。
アメリカに行ってきた気分。行った事ないけれども。

工房 絲(su-)的運気上昇テク!!

取引業者さんが「最近、運気が低迷していてなかなか上がらない」と。
運気ではなく、やり方が間違ってないかい?とも思いますが
まま、そんな時は誰にでもあります。あるある!!

そんなときワタクシはパンク系の音楽ガンガンかけて、
ノリノリで「お掃除」しまくりまーす。
手ぬぐいなんか頭にまいたりなんかしちゃったりしてね(まずは格好から)
ぞうきんとスプレーを片手に掃除しちゃうんです。

いつも掃除機かけて終了しているフローリングもピカピカに
洗剤じゃなくても、好きなアロマオイルを数的入れたお水で充分。
デスク周りの整理整頓はいつもよりも念入りに
細々した物は本来あるべきところにお帰り頂きます。ハウス!!
お部屋がスッキリしたら、きっと、お花でも飾りたくなるでしょう?

模様替えがしたくても、簡単にはできないよーって時は、
ランプシェードを変えてみたり、カーテンを変えてみるだけでも、
お部屋の雰囲気も気分もガラリと変わりますよ。


そして眠る前に、今日の自分を振り返って「自分褒め」は効果的。

1:肩、喉、胸、お腹、足と意識して全身の力を抜きます。
2:呼吸を寝息のリズムにしてから自分褒めに入ります。
3:これができなかった、あれができなかったと振り返るのではなく、
「あの時、あのチョコをひとくち我慢してワタシえらい!!
「今日はトリートメントでCMみたいに自分の髪をいたわった。」
「お掃除をがんばったワタシのお陰で家中ピッカピッカやんっ%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0065.gif」と、
まー自分の都合の良いことだけを並べて 人と比べてではなく、
自分が自分のためにようやった!!と思う事で、ストレス軽減、運気上昇

ワタクシ、全身の力を抜いて呼吸を寝息にした時点で意識不明...
なかなか自分褒めまで至っておりませんが、
今日は「自分褒めをするワタシ、えらい!!」ってやってみま〜す%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0002.jpg

トトロのクリームパン???

【トトロのクリームパン】って書いてあったけど、
トトロ???何が違う?
目が違う?◯に・、の目にしたらドラえもんになりそう。
まいっか、美味しいから。%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0045.gif
耳→頭→身体の順に頂きました。ナム 

日々カメラさんのお誕生日

うぃーっす、おつかれさまっす。。。

今日【日々カメラ】さんっていうカメラ雑貨のサイトさんが
OPENしました。おめでとうございます

工房 絲(su-)からは【Spiral-SP】をお取り引きさせて頂いております。
モデル撮りがうまくいきましたが、物撮りがうまくいかないから
画像をかしてほしいと言われて貸し出しましたが、
完全にサイトの中で浮いておりますね  ガビーン
今度、ちゃんと撮り直しますんで、ちょっと待ってて下さいね
工房 絲(su-)共々、宜しくお願い致します。image04.gif

豆狩り

「豆あげる。でも自分で採りに行って。」といわれ、豆狩りに行ってきました。%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0134.gif


スナップえんどうとそらまめと...
採っていたら、おっと、かえるさん。%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0136.gif
隠れているつもりなんでしょうね。
さっそく美味しく頂きました。%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0130.gif%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0113.gif